FC2ブログ

FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんは大変(汗)

昨日は、やっぱり夕方のお散歩に行けなくてガッカリだったでしゅけど、今朝は予報よりも早く雨が止んで、ちゃんとお散歩できたんでしゅ♪(喜)
雨上がりだけど、昨日の朝よりも湿度が低い感じで、遠くの富士山も近くの江ノ島も、くっきり見えてたでしゅよ。
片瀬浜から見た富士山

ボク、昨日のお昼からず~っとお部屋でごろごろしてたから、今朝は元気があり余って、浜辺では大はしゃぎしちゃったでしゅ~!(暴)
渚を爆走するフィンリー

少し前までは、雨が降ると、リビングでお兄ちゃんと犬プロレスして遊んでたでしゅけど、ひとりっ仔になった今は、雨の日はただ寝てるだけだから、つまんないでしゅねぇ・・・(泣)。

お昼頃、いい仔でお留守番してたら、何だか焦げ臭い臭いがしてきたでしゅよ・・・(汗)。
しばらくしてお外から帰ってきたパパが「ご近所が火事みたいだよ。向こうの方で黒い煙が濛々と上がってるよ」って言うから、ボク、ビックリしちゃったでしゅ~(大汗)。
そのうち、消防車が沢山集まってきたでしゅ。
火の元には用心しないといけないでしゅねぇ・・・。

午後になると湿度が高くなってきたみたいで、ボクが暑そうにしてたら、今日はパパがエアコンをつけてくれたでしゅよ(嬉)。
やっぱり暑そうな顔をしてみるものでしゅねぇ♪(爆)

夕方のお散歩に出かけたときには、まだ結構蒸し暑くて、ボク、直ぐにベロが横から出ちゃったでしゅ(汗)。
今日は風もないでしゅねぇ・・・(暑)。

何とか芝生広場に辿り着いて、お友達とご挨拶して一休みしてたら、12日に会ったローデシアン・リッジバックのパピー、サンくんがやって来たでしゅよ。

ボクはお兄ちゃんだから、暑いのを我慢して、サンくんと追いかけっこして遊んであげたんでしゅよ(偉)。
お兄ちゃんは大変でしゅねぇ(汗)。
サンくんとフィンリー

誰でしゅか、「遊んで貰ったのはフィンちゃんの方じゃないの~?」なんて言ってるのは?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/8-a99bd157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。