FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



7歳のBOOFDAY♪(祝)

今日はボクの7回目のお誕生日なんでしゅよ~♪(喜)

とは言っても、朝は普段通り海コースをお散歩したでしゅ。
波打ち際をトコトコ

雨雲は近くにないはずけど、どんより曇ってましゅねぇ・・・。
少し北風が強いでしゅよ。
北風に被毛をたなびかせるフィンリー

まずは元気よく呼び戻しのお勉強をするでしゅ~!(気合)
まずは元気よく呼び戻し

お勉強が上手にできたら、ボール遊びの時間でしゅよ♪(楽)
いつものようにボール遊び

波打ち際をばしゃばしゃ歩いてましゅ~。
ばしゃばしゃ・・・。

あれっ!?(汗)
あれっ!?(汗)

ちょっと休憩するでしゅよ~(一服)。
ちょっと休憩

戦闘再開するでしゅよ~♪(充電完了)
戦闘再開

ニコニコ顔で爆走中でしゅ~!(喜)
笑顔で爆走中

水陸両用犬は海の中も走っちゃいましゅよ~。
ざぶざぶざぶ・・・。

ぶるぶる~っ!(脱水)
ぶるぶる~っ!

は~、さっぱりしたでしゅねぇ♪(癒)
は~、さっぱり♪

〆の呼び戻しをしたら・・・、
〆の呼び戻し

おうちへ帰るでしゅよ♪(満足)
そろそろ帰ろうね

今夜はボクのお誕生祝いをするから、夕方早めにお散歩に行くことにしたでしゅよ。

ところが、おうちを出た途端、いきなり雨が降り始めちゃったでしゅ~(汗)。
ネットのリアルタイムレーダーに雨雲は表示されてなかったのに・・・(困)。

せっかくのお誕生日なのに、ついてないでしゅねぇ(泣)。

だ、誰でしゅか!?(大汗)
「フィンちゃんの日頃の行いがよっぽど悪いからじゃないの?」なんて言ってるのは?(滝汗)

さてさて、夜になって、いよいよボクのお誕生会の始まりでしゅよ~♪

だけど、どういう訳かボクは後回しにされて、人間チームだけ楽しそうに宴会を始めちゃったでしゅよ(怒)。
シャンパンで乾杯する時だけ「フィンちゃんおめでとう」なんて言ってたけど、ボク、何だかダシに使われただけみたいな気がしてきたでしゅ・・・(疑)。

だんだん心配になってきた頃、ようやくボクのバースデーケーキがお出ましになったでしゅよ~♪(待望)
フィンリーの似顔絵つきバースデーケーキ♪

似てましゅかねぇ・・・?
顎乗せ状態でスタンバってるフィンリー

ううっ、待ちきれないでしゅよ~!(涎)
前のめりなフィンリー

「よし」のコマンドと同時に猛然と食べ始めたボクでしゅよ~!(電撃)
猛然とケーキにかぶりつくフィンリー

バースデーケーキはとっても美味しくて、1分とかからずに完食しちゃったでしゅ~♪(速攻)

今日の午後はにわか雨でガッカリしたけど、最後に美味しいケーキを独り占めできて素敵な7回目のお誕生日になったでしゅねぇ(納得)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

