FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



久々の快晴♪

今朝は久々の快晴でしゅねぇ♪(爽)
でも、ちょっぴり気温が高めでしゅ・・・(汗)。
久々の快晴です

ボクは気合で暑さを吹っ飛ばすでしゅよ~!(鼻息)
ラグビーボール目がけて突撃~!

せっせとボールくんを運搬中でしゅ・・・。
ボール運搬中

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(追)
ボール追尾中

おっと、キャッチ失敗・・・(汗)。
おっと、失敗!

素早くリカバリーしたでしゅよ♪(確保)
再度捕捉

海面が朝日を反射してきらきら光ってましゅねぇ(美)。
朝日にきらめく海面

再びボールくんを追尾中でしゅ~。
再び追尾中

今度は一発で決めたでしゅよ♪(捕獲)
キャッチ成功♪

パドルボーダーさんが大勢海に出てたでしゅ。
パドルボーダーさんとフィンリー

もう一回突撃~!(暴)
突撃~!

雲ひとつない快晴でしゅねぇ♪(透)
いいお天気です

ボール遊び完了でしゅ。
ボール遊び完了

浜から上がって西の方へ目をやると、富士山がくっきり見えてたでしゅよ~。
富士山もくっきり

そのあと、人間チームの朝ご飯を食べに「DIEGO BY THE RIVER」へ。
「DIEGO BY THE RIVER」へ

今日はボクも店内へ入れてもらったでしゅよ♪(嬉)
「DIEGO BY THE RIVER」の店内で

クロックムッシュー、美味しそうでしゅねぇ♪(涎)
美味しそうなクロックムッシューとサラダ

だけど、こちらのミートローフも捨てがたいでしゅよ・・・(迷)。
こちらは自家製ミートローフと卵

テーブルの下から、「どっちもちょうだい」って要求中でしゅ~(爆)。
テーブルの下からお相伴を要求中

お店のスタッフのお姉さんから、「以前は2頭連れてらっしゃったそうですね」って言われたでしゅ。
ランディお兄ちゃんのこと、まだ大勢の人たちが覚えていてくれてるんでしゅねぇ・・・(しみじみ)。

お相伴にもしっかり与ったことだし、そろそろ帰るでしゅよ~♪(満足)
ご馳走様でした♪

日中は気温が26℃を超えてかなり暑くなったけど、夜になるとぐっと涼しくなったから、海コースを気持ちよくお散歩できたでしゅ~♪(快)

でも、明日はまた雨が降るらしいでしゅねぇ(困)。
お散歩行けるといいんでしゅけど・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/794-bf614518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

