FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボールくんが潰れちゃったでしゅ~。

週明けの浜辺は人が少なくて、静かだったでしゅよ。
静かな浜辺

いつもの場所で呼び戻しの準備をしてたら、アウトリガーカヌークラブの人たちがやって来たでしゅ。
カヌークラブの皆さんは、あっという間に沖へ漕ぎ出して行ったでしゅよ(速)。
アウトリガーカヌークラブが練習中

ミニチュアダックスくんがボクの近くに来てくれたから、くんくんご挨拶♪(喜)
お友達とご挨拶

カヌーは、もうあんなに遠くへ行っちゃったでしゅよ。
ボクはおうちから持ってきたマイボールで遊んでましゅ。
カヌーはどんどん沖へ

ボールくんをくちゃくちゃ噛んでたら、空気が抜けちゃったでしゅ~(汗)。
ボールがつぶれちゃいました

潰れたボールくんでも、くちゃくちゃ噛むのは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボールくちゃくちゃ

このボールくんは柔らかくて噛みやすいんでしゅよ♪(快)
いいでしょ♪

今日もたくさん遊んだでしゅねぇ(満足)。
空気が抜けて半分になっちゃったボールくんと、浜におちてた何だかかわいいツノナスくん♪
色が似てるから、並べてみたでしゅよ。
ずぶ濡れ犬とボールくんとツノナスくん

今朝浜で遊んでる時に少し右後肢を庇うような感じがあったから、念のため、夜のお散歩は海のショートコースにしたでしゅ。
普通に歩いてる分には、歩様に問題はなさそうなんでしゅけどねぇ・・・。
また明日の朝、浜で走って確かめてみるでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。