FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日は二回♪

朝起きたら、やっぱり雨がザーザー降ってたでしゅ。
しばらく様子を見ていたら10時前に止んだから、急いでお散歩に出かけるでしゅよ~(慌)。

だけど、浜を歩いてるうちに、また降り出しちゃったんでしゅ(困)。
昨日と同じパターンでしゅねぇ・・・(泣)
この直後に降り始めました

急いで呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
呼び戻し

一面灰色の風景の中で、ヨットの帆だけが鮮やかでしゅねぇ。
ヨットの帆だけが鮮やかです

そうこうするうちに結構降ってきたから、漂着テニスボールくんで1回だけ遊んでから帰ったんでしゅ。
景色が霞んでます

帰りにスバナ通りを通ったら、観光客に大ウケしちゃったでしゅよ。
アイドルは雨降りでも大人気でしゅねぇ♪

その雨も昼前には止んだから、夜のお散歩にも行けたでしゅ~。
涼しかったけど、雨上がりの空気は湿度が高くて、ボクの被毛がじっとり湿っちゃったでしゅよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/789-980c43f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

