FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パパ先生にお会いしたでしゅ~♪

今朝もよく晴れて、いいお天気でしゅね♪(快)
青い空

今日はお家から持ってきた黄色いマイボールで遊ぶんでしゅ~。
黄色いマイボール

ボールくんを軽快にキャッチするボクでしゅよ~♪
あらよっと

おっと、行き過ぎちゃったでしゅねぇ(汗)。
おっと行き過ぎちゃった

このボールくんは、柔らかくてくわえやすいでしゅねぇ♪
はがっ

晴れて気温が上がってきたから、ちょっと暑くなってきたでしゅ(汗)。
今朝はこの辺でおしまいにするでしゅよ~。
ちょっと疲れたね

夜のお散歩に出けた時の気温は20.2℃。
足取りも軽快に海山大散歩コースを歩いたでしゅ♪

途中かかりつけの動物病院の前で、パパ先生にお会いしたでしゅよ(喜)。
おやつタブレットをもらおうと思って病院の入口へ行こうとしたら、先生に「急患ですか~?」って笑われちゃったでしゅ~(汗)。

歩いてるうちに、だんだん雲が増えてきたでしゅよ。
明朝のお天気がちょっぴり心配でしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/787-553f58c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

