FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



大爆走!

今朝は雲ひとつない快晴になったけど、地表付近には靄がかかってて、富士山は全く見えなかったでしゅねぇ。
快晴です♪

いつもの場所には謎のカメラクルーが屯してたから、少し手前の砂浜で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。
呼び戻し

お勉強が上手にできたら、フリスビー遊びの時間でしゅ~♪(楽)
フリスビー遊び開始

おっと、お鼻がはまっちゃったでしゅ~!(焦)
お鼻がはまっちゃった(汗)

このフリスビーくんはくわえやすい上にプカプカ水に浮くから、沖まで流されても楽々回収できましゅねぇ♪(余裕)
沖合いでも楽々回収♪

突撃~!(鼻息)
突撃~!

趣向を変えて二つ折りにしてくわえてみたけど・・・、
二つ折りでくわえてみたけど・・・。

ちょっと無理があったでしゅねぇ(汗)。
ちょっと無理でした(汗)

やっぱり普通のくわえ方が一番でしゅねぇ(苦爆)。
普通のくわえ方が一番です

フリスビーくんパクパク楽しいでしゅ~♪(快)
フリスビーパクパク♪

しっかり狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

猛然とフィリスビーくんに襲い掛かるボクでしゅよ~!(暴)
猛然とチャージ!

ガブリ!(襲)
ガブリ!!

しっかり捕まえたでしゅ~♪(獲)
見事にキャッチしました

軽快に急旋回してましゅ~!(機動)
急旋回するフィンリー

急加速してから・・・
渚を暴走中

もう一度左旋回・・・
再び旋回して・・・

カメラ目がけて猛ダッシュ~!(突進)
カメラに迫ります

今朝はいつにも増して大暴れしたでしゅねぇ♪(満足)
戦闘終了

おうちへ帰る途中、片瀬漁港の沖合いに水産庁の漁業調査船「照洋丸」が錨を下ろしてるのを見つけたでしゅ。
あとでネットで調べたら、後甲板に見える黄色と水色に塗り分けられた器材は「みずなぎ」っていう無人水中観測艇なんだって~。
お魚さんを調べるお船って、ハイテク機器満載なんでしゅねぇ(感心)。
水産庁の漁業調査船「照洋丸」

ところで、お薬のおかげで微熱が治まったと安心してたら、今日の午後になってまた急にぶり返しちゃったでしゅよ(汗)。
「朝暴れ過ぎたせいじゃないの?」ってパパに言われちゃったけど、ボクはそんなはずはないと思うんでしゅけどねぇ・・・(大汗)。

念のため座薬を入れてもらったら、すぐに平熱まで下がったけど、なかなか完治しなくてやんなっちゃいましゅよ(困)。
今夜のお散歩は、体調を見ながら行くことになりそうでしゅね・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/785-a7025289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

