FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


空振り・・・(泣)。

昨夜の天気予報では「朝から本降りの雨」って言ってたけど、今朝起きたらしとしと静かに降ってたでしゅ。
とはいってもお散歩に行けるような状態じゃないし、これからもっと降るみたいだから、諦めて朝ご飯を食べることにしたでしゅよ。

・・・ところが、ご飯を食べ終えてしばらくすると薄日が射してきたでしゅよ~(驚)。

その後もたまに雨がぱらつくことはあっても、大して降り続かなかったんでしゅ。
雨の予報は空振りだったでしゅねぇ(困)。

これならお散歩行けたのに、もうご飯食べちゃったから、しばらくお散歩は無理でしゅよ・・・(残念)。
仕方ないからお昼寝するでしゅ~(諦)。
仕方なくフテ寝中です

夜になって、地面が完全に乾いた頃を見計らってお散歩に出かけたでしゅ。
気温は20℃台だけど、雨上がりとあって空気がじめっとしてましゅねぇ(湿)。

遅い時間だからお散歩中のワンコには会えないかな~と思ったら、向こうの方から小型犬4頭を鵜飼い状態で好き勝手歩かせてる無秩序多頭飼いおぢさんがやって来たでしゅよ(汗)。
こういう手合いには遭遇したくないな~って思いながら擦れ違おうとしたら、案の定、鵜飼いワンコズに猛然と吠え掛かられちゃったでしゅ~(困)。
何だかなぁ・・・(迷惑)。

途中変なのに遭遇しちゃったけど(苦笑)、足取りも軽やかに2時間お散歩できたし、ゲホゲホぜーぜーもかなり減ってきたでしゅよ♪(喜)
早くスッキリ全快しましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/783-e52fd49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

