FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「DIEGO BY THE RIVER」へ行ってみたでしゅよ♪

パパは徹夜明けでお散歩パスするって言うから、今朝はママと一緒に出かけたでしゅよ。

気温は18℃台。
いいお天気だけど、北風が少し強いでしゅねぇ。
今朝は北風

今日は渚で拾ったワカメの茎で遊んだでしゅよ♪
ワカメの茎を振り回すフィンリー

ワカメには、ボールくんとはまた違ったよさがありましゅねぇ(楽)。
楽しそうです

パクパクしてましゅ~(愉)。
ワカメパクパク

もっと長い茎を見つけたから、チェンジしたでしゅよ。
長い茎にチェンジ

ブンブン振り回したら白目剥いちゃったでしゅ~(汗)。
白目剥いて振り回してます(爆)

今朝は富士山が綺麗に見えてたんだけど、広角側でお写真撮ったもんだから、豆粒みたいに小さく写っちゃったでしゅよ(困)。
ママ、こういう場合はボクから少し離れて望遠側で撮らなきゃ駄目でしゅよ~(アドバイス)。
遠くに富士山が見えるかな?

浜で遊んだあとは、今年の5月にオープンした「DIEGO BY THE RIVER」へ朝ご飯を食べに行ってみたでしゅよ。

ママはモーニングセットのアップルシナモントースト(700円)を注文したでしゅ♪
右上のボックスに入ってるのは、本日欠場(苦爆)のパパのために作ってもらった自家製ミートローフと卵とトースト(800円)でしゅ。
卵はサニーサイドアップも選べるけど、今日はスクランブルエッグにしてもらったんでしゅよ~。
「DIEGO BY THE RIVER」のモーニングセット

とってもいい匂いがするからテーブルの下で強烈にアピールしてたら、ボクもお相伴に与れたでしゅ~♪(旨)
美味しそうなアップルシナモントースト

ボク、お店に来てたほかのお客さんに大ウケしちゃったでしゅよ。
アイドルは毎日大人気でしゅねぇ♪(嬉)

体温は平熱に戻ったし、あんよの調子もいいから、夜は復活したパパと一緒に海山大散歩コースを歩いたでしゅよ♪
途中でぽつぽつ雨粒が落ちてきたけど、本降りになる前におうちへ帰りつけたでしゅ(ほっ)。

でも、明日の朝はまた雨なんだって。
ガッカリでしゅねぇ・・・(落胆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/782-8dd9d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

