FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薬を飲んだでしゅ。

今朝は右のお手手の調子が一段と悪化して、地面から少し浮かせてるような状態になっちゃったでしゅ(困)。
そこで、様子を見ながらお散歩することにしたでしゅよ。

浜に出ると、いつものボーダー・コリーくんがいたから早速ご挨拶~♪(楽)
まずは1対1でご挨拶

途中でもう1頭加わって、三つ巴のご挨拶祭りでしゅねぇ(嬉)。
お次は三つ巴(爆)

今朝はいいお天気になったでしゅよ(爽)。
いいお天気です♪

お耳をパタパタさせながら呼び戻しでしゅ~。
でも、お手手が痛いから、イマイチスピードが出てないでしゅねぇ・・・(遅)。
お耳をぱたつかせながら呼び戻し

とりあえずフリスビー遊びしてみることにしたでしゅよ。
砂浜や海の中は足腰の負担が軽くて済むから、こういうときは助かりましゅねぇ。
フリスビー遊び開始

渚には、こんなに沢山のワカメが漂着してたでしゅよ。
渚にはワカメがいっぱい

フリスビーくんをパクパクしてましゅ~。
フリスビーパクパク♪

素早くピックアップして・・・、
素早くピックアップ

パパのところまで運んでましゅ。
フリスビー運搬中のフィンリー

お手手の調子がイマイチだから、今朝は軽めの運動でおしまいにしたでしゅよ(自重)。
今朝のフリスビー遊び終了

浜で遊んだあとは、マックのテラス席へ。
お手手は痛くても、お相伴にはしっかり与ったでしゅ~(爆)。
マックのテラス席で

おうちへ帰る時もお手手が痛かったし、ここ数日微熱が出ることも多かったから、痛み止めにはメタカム、熱にはタリビッド錠とケフレックスを飲むことにしたでしゅよ。

抗菌剤と抗生物質の効果が早速出たのか、午後腋下体温を測ってみたら平熱に戻ってたでしゅ~(ほっ)。

夜のお散歩はあんよの調子を見ながらママと一緒にお山コースを歩いたんだけど、歩様も正常になったでしゅよ(安堵)。
こっちも痛み止めが効いてきたのかな~。

ママがお買物する間コンビニの前で待ってたら、小さな女の子にグリグリ撫でられちゃったでしゅよ♪(嬉)
アイドルは夜も忙しいでしゅねぇ(爆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/781-25cc9687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。