FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



新兵器投入!

今朝は熱は下がったけど、ゲホゲホぜーぜーが酷くなっちゃったんでしゅ~(困)。

おまけに、今度は右のお手手が痛くなって、ぴょこたんぴょこたん変な歩き方になっちゃったでしゅ・・・(汗)。
でも、海に出る頃にはお手手の痛みは無くなってきたでしゅよ(ほっ)。

気温は18℃台。
涼しい朝でしゅねぇ♪
涼しい朝です

まずは、いつものように呼び戻しのお勉強でしゅ(学)。
まずは呼び戻し

お次はボール遊び開始でしゅ~(遊)。
ボール遊び開始

でも、ボールくんより水の中のお魚さんたちが気になりましゅよ・・・。
お魚観察中

ボールくんを放り出して爆走してましゅ~!(暴)
あんまりあんよが痛そうには見えないでしゅねぇ・・・(苦爆)。
ボールを放り出して暴れる火星犬

今朝はイマイチボール遊びに集中できないから、パパがお散歩バッグから新兵器を取り出したでしゅよ♪(驚)
ドーナツ型のフリスビーくんでしゅ~!(興奮)
新型フリスビー投入

う~ん、どういうくわえ方が一番いいんでしゅかねぇ・・・(悩)。
妙なくわえ方です(苦爆)

フリスビーくんをパクパクしてましゅ~♪(楽)
うが~!

うわ~、前が見えないでしゅよ~!(汗爆)
ま、前が見えないよ~!(汗爆)

このフリスビーくんは水に浮くようにできてるから、海で遊ぶのにもってこいでしゅねぇ♪(嬉)
このフリスビーは水に浮くんです

突撃~!(鼻息)
突撃~!

やっぱりこのくわえ方が最適でしゅかねぇ・・・。
やっとまともなくわえ方を学習したようです(爆)

ブンブン振り回してましゅ~!(快)
ぶんぶんぶん!

今朝は新しいオモチャで思う存分遊んだでしゅねぇ♪(大満足)
新しいオモチャにご満悦なフィンリー

日中はまた少し微熱が出たけどそのあとは下がったから、夜のお散歩は海山ロングコースを歩いたでしゅよ。
気温も19℃まで下がって快適でしゅねぇ♪(涼)

おうちを出てしばらくは、朝と同じように少し歩様が変だったし咳も出たけど、歩いてるうちに治っちゃったでしゅ。
でも、明日もこんな調子だったら、またお薬飲まなきゃいけないかもでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/780-59ac0447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

