FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



微熱あり・・・。

今朝、いつものように腋下体温を測ってみると、38.5℃あったでしゅ。
腋下で測ると直腸温より1℃くらい低めに出るから、ちょっぴり微熱ありって感じでしゅかねぇ・・・。
とりあえず、様子を見ながらお散歩してみることにしたでしゅよ。

まだ雲が多いけど、さらっとした空気感の爽やかな朝でしゅねぇ♪(乾)
爽やかな朝です

26日に遊んだバレーボールくんを再発見!(楽)
バレーボール目がけて突撃!

波打ち際を疾走してましゅ~♪(沫)
ばしゃばしゃっ!

しっかり捕まえたでしゅよ~(獲)。
捕まえた

ボールくん目がけて猛ダッシュでしゅ~!(暴)
ボール目がけて猛ダッシュ

波打ち際には大量のワカメくんが漂着してたでしゅよ。
波打ち際にはたくさんの漂着ワカメ

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうにボールを運ぶフィンリー

突撃~!(鼻息)
爆走するフィンリー

再びしっかりキャッチ♪(捕)
ガブリ!

漂着したワカメくんの間に、たっぷり水を含んだクッション発見!(喜)
とっても重いけど、構わずブンブン振り回しちゃいましゅ~!(興奮)
クッションを振り回すフィンリー

でも、調子に乗ってべりべり引き裂こうとしたら、パパに「海岸を汚しちゃ駄目だよ」って止められちゃったでしゅ(残念)。
破壊し始めました(汗)

仕方ないから、今日のところはこの辺で勘弁しといたるでしゅよ(爆)。
本日のバトル終了

朝のお散歩では、微熱があるとは思えないほど(苦爆)元気なボクだったけど、その後も体温が下がらなかったから、夜のお散歩は海のショートコースで我慢したでしゅよ。
ちょっと気になりましゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/778-02e8e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

