FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


雨のち大散歩♪

今日も朝から土砂降りだったでしゅねぇ・・・(泣)。
猛烈な暑さがやっと収まってお散歩シーズン到来と思ったら、今度は雨ばっかり。
今年の9月は変でしゅねぇ・・・(困)。

午後になってようやく雨が止んだから、お散歩に行くことができたでしゅよ。
気温は21℃台だけど、少し蒸しっとしてましゅ。
やっと雨が止みました

西の方の雲の切れ間から、夕日が射してきたでしゅよ。
雲の切れ間から夕日が射してきました

ピカチュウ耳で呼び戻しのお勉強でしゅ~♪
ピカチュウ耳で呼び戻し

強風で海水が巻き上げられて、景色が少し霞んでましゅねぇ。
風に巻き上げられた海水で景色が霞んでいます

湘南港から見慣れないお船が出港するところだったでしゅよ。
江の島と大島を結ぶ高速ジェット船「セブンアイランド夢」

東海汽船のボーイング929-115型高速ジェット船「セブンアイランド夢」っていう名前のこのお船は、江の島と伊豆大島を結ぶ臨時便として時々運行されてるんだって。
ちょうど大島から乗せてきたお客さんを降ろして帰るところだったんでしゅねぇ。
それにしても派手なカラーリングでしゅ~(爆)。

ボクは浜で見つけた漂着テニスボールくんで遊んでましゅ~♪(楽)
漂着ボールで遊ぶフィンリー

今度はボールくんを放り出して爆走してましゅ~!(鼻息)
なぜかボールを放り出して爆走中

ボールくんを素早くキャッチ♪(捕)
ボールキャッチ!

ボールくんパクパク楽しいでしゅねぇ(愉)。
ボールパクパク

ボール遊び終了でしゅ~♪(満足)
ボール遊び終了

浜で遊んだあと、お散歩中のブルテリアくんや黄ラブくんとご挨拶しながら、川沿いの道を通ってお山へ向かったでしゅよ。
ブルテリアくんの飼い主さんからは「以前動物病院でお見かけしましたよ」って言われちゃったでしゅ。
アイドル犬はいつも誰かに見られてましゅねぇ・・・(汗)。

お山では、久しぶりに黄ラブのジューンちゃんと再会できたでしゅよ♪(喜)
お友達に会えると嬉しいでしゅねぇ(歓)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/777-8e2f951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

