FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薬をもらってきたでしゅ~。

天気予報通り、今日になっても雨が降り続いたでしゅよ・・・(困)。
仕方がないから、朝ご飯を食べてお部屋でゴロゴロしてたんでしゅ。

その雨もようやく午後には止んだから、あんよのお薬をもらいにかかりつけの動物病院へ行ったでしゅよ。
気温が低いと、都合のいい時間にお散歩できましゅねぇ(便利)。

このお写真を撮ってたら、ちょうどそばの人間用(爆)病院から出てきたおじいさんに「ちゃんと言うこと聞いてお利口さんだね~」って褒められたでしゅよ♪(嬉)
お薬をもらいに病院へ

動物病院で、パパ先生に立ち上がり方や歩様をチェックしていただいたけど、前回の診察時よりも状態はよくなってるって(ほっ)。
そこで、あんよのお薬は量を半分に減らして様子を見ることになったでしゅよ。

いつものようにご褒美のおやつタブレットをゲットしてから(爆)、そのあと海までたっぷりお散歩したんでしゅ(喜)。

海の家がすっかり片付いて、砂浜がずいぶん広くなったでしゅねぇ♪
広くなった砂浜

雲の間から富士山がちょっぴり見えてるのが分かりましゅか?
雲の間から富士山が・・・。

元気よく呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ~。
呼び戻し

朝の分までまとめて走り回って満足したボクなんでしゅ~♪(充実)
ひとしきり走り回って満足げなフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/773-f8a6d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。