FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の自爆(困爆)

昨夜も、なかなか気温が下がらなかったでしゅねぇ(困)。

お散歩に出かけた今朝5時には、ようやく気温が28℃を下回ったでしゅけど、お外はとんでもない蒸し暑さでしゅよ(汗)。
仕方がないから、お散歩はいつもの半分のショートコースに変更でしゅ。

今日のダンベル遊びはやや控え目でしゅ~。
すっ飛び火星犬

江ノ島にはもう朝日が当ってましゅけど、ボクのいる場所はまだ日の出前でしゅよ(笑)。
江ノ島とフィンリー

遊んでる途中で、「フィンちゃん、左目の下が赤いよ」ってママに指摘されたでしゅ(汗)。
蚊に刺されたところを後足でポリポリ掻いたら、力が入り過ぎて血が出ちゃったみたいでしゅ~(大汗)。

6月に出血したのは右目の下だったでしゅけど、今回は反対側でしゅ。
パパには、「また自爆かよ。相変わらずアホアホだな~」って呆れられちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。

おうちに帰ってから、お目目の下を消毒して軟膏を塗ってもらったでしゅ。
ちょっとカッコ悪いでしゅねぇ(汗)。
自爆軟膏犬(困爆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/77-27c799ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。