FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



久しぶりの朝マック♪

今朝は昨日より湿度が低くなって快適でしゅねぇ♪(爽)

いつものように海コースをお散歩したら、今日もたくさんボールくんが落ちてたでしゅよ♪(嬉)

ニコニコマークのビーチボールくん発見!(喜)
ニコニコマークのビーチボールを攻撃中のフィンリー

もうひとつビーチボールくんを見つけたけど、フィンちゃんはすぐ破壊するからって言われて、今度は近寄らせてもらえなかったでしゅ~(泣)。
またまたビーチボール発見

おうちから持ってきたラグビーボールくんと、漂着野球ボールくん、どっちで遊ぼうかな~(迷)。
どっちのボールで遊ぼうかな

新し物好き(爆)のボクとしては、まずは野球ボールで遊ぶことにしたでしゅよ(決定)。
野球ボールをパクパク

お次はラグビーボールくんを攻撃~!(鼻息)
ラグビーボールを攻撃

ラグビーボールくんは不規則に弾むから面白いでしゅねぇ(愉)。
ラグビーボールは面白い

いっぱい遊んで楽しかったでしゅ~♪(満足)
ずぶ濡れ犬

今日はテラスに空席があったから、久しぶりに朝マックしたでしゅよ♪(楽)
ボクの視線の先には例の極悪スキッパーキ主従がいたんだけど、キャンキャン吠えられなくてよかったでしゅ~(安堵)。
マックのテラスで

もちろん、ボクもしっかりお相伴に与ったんでしゅ~(旨)。
やっとお出かけを楽しめる季節になってきたでしゅねぇ♪(涼)

午後10時の時点でもまだ少し気温が24℃を超えてたから、夜は海のショートコースをお散歩したでしゅよ。
22℃台まで下がってくれれば、海山大散歩できるようになるんでしゅけどねぇ・・・(辛抱)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/769-e1ff2f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

