FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ワンコ印のボールくん♪

今朝、いつものように浜辺をお散歩してると、こんなボールくん発見!(喜)
浜で見つけたボール

なんと、かわいいワンコのイラストつきなんでしゅ~♪
これって、ワンコ用ボールくんってことでしゅかねぇ・・・。
かわいいワンコのイラストつき♪

昨日は一日中雨でお散歩行き損なっちゃったけど、今日は朝からいいお天気でしゅねぇ♪(爽)
気温は19.1℃まで下がって、いよいよボクの季節到来でしゅ~!(快)
いいお天気です

ボールくん、覚悟っ!(鼻息)
ボールにかぶりつくフィンリー

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(嬉)
楽しく遊んでます

一所懸命運んでましゅ~。
せっせと運搬中

ガブリ!(襲)
ガブリ!

・・・ところが、ここでいきなり「ブシュ~」という不気味な音が・・・(汗)。

ボールくん、早くもパンクしちゃったでしゅ~(困)。
ワンコ用のヘビーデューティ仕様だと思ったのに・・・(残念)。
早くもパンク・・・(汗)。

ま、くわえやすくなったんだと前向きに解釈するでしゅよ~(ポジティブシンキング)。
それでも嬉しそうに運んでます

おっと、いきなり大波が・・・!(焦)
そこへいきなり大波が!(汗)

海水も一緒にすくっちゃったでしゅ~(重)。
海水も一緒にすくってます

再び突撃~!(暴)
うひょ~!

海面に朝日が反射して綺麗でしゅねぇ・・・(美)。
海がきらきら光ってます

ぶるぶる~!(脱水)
ぶるぶる~!

楽しかったでしゅねぇ♪(充実)
パンクしちゃったボールくんはちゃんとゴミ箱へポイしてから、おうちへ帰るでしゅよ~。
楽しかったね♪

今朝は涼しかったから、おうちへ帰ってからもリビングのオモチャを引っ張り出してきて遊んだでしゅよ♪(余裕)

昼間の気温も26℃台どまりだったから、今日は久しぶりに夕方お散歩に出かけてみたんでしゅ。

おうちを出た時の気温は24℃を切ってたんでしゅけど、お外は思ったよりも蒸し暑いでしゅねぇ・・・(汗)。

そんな訳で、海山大散歩コースは諦めて、いつものように海のショートコースを歩いて帰ってきたんでしゅ(落胆)。
でも、お散歩の時間が早いと、ほかのワンコたちにも出会えるから楽しかったでしゅよ~♪(愉)

それに、浜に新たなボールくんが漂着してるのを発見したんでしゅ~(喜)。
ボールくんが明日の朝まで同じ場所にいてくれましゅように・・・(祈)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/766-2560f3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

