FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



久々のテラス席♪

昨日の朝はいいお天気だったけど、今朝は曇り空に逆戻りでしゅねぇ。
浜には、またまたたくさんのボールくんたちが漂着してたでしゅよ♪(嬉)
漂着ボールとフィンリー

呼び戻しエリアまでボールくんを運搬中でしゅ~。
でも、ボクは1個しかくわえられないから、あとの3個は人間チームに運んでもらったんでしゅ。
ボール運搬中

途中の渚では、オバシギくんが大勢餌を探してたでしゅよ。
浜が静かになったから、鳥さんたちも戻ってきたんでしゅねぇ♪(再会)
右端の1羽はオオメダイチドリくんかな?
お食事中のオバシギ隊

今朝は漂着ボールくん豪華四点セットでしゅ~♪(喜)
突撃~!

どれで遊ぶか迷っちゃいましゅねぇ(汗)。
迷っちゃう(汗)

ボールくんを追いかけるボクでしゅよ~。
ボール追尾中

ボールくんを追いかけてるところへパパがふざけてテニスボールくんを投げ込んだりするから、ボク、またまた迷っちゃったでしゅ~(大汗)。
テニスボールを追加投入

でも、結局大きい方を選んだボクなんでしゅ~。
やっぱり大きい方がいいね♪

宙を舞ってましゅ~♪(軽快)
宙を舞うフィンリー

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

雲の切れ間から薄っすらと日が差してきたでしゅねぇ・・・。
ボールくわえてざぶざぶ・・・。

ボクの前方にご注目でしゅよ。
一瞬、水のバリアができたでしゅ~(驚)。
水のバリア(爆)

ボールくんを追って、スイスイ泳ぐボクでしゅよ~♪(魚)
すーいすい♪

「体脂肪率の低いサイトハウンドは泳ぎが苦手」なんて説もあるけど、ボクはご覧の通り泳ぎが大好きだし、今から四半世紀前のランディ家にいたアフガン・ハウンドのクラウス先輩は、ボクよりもっと泳ぎが上手だったそうでしゅよ。

ボールくんをしっかり回収してきたでしゅよ~。
ボクってば、水も滴るいいワンコでしゅねぇ♪(自画自賛)
ボールを回収したフィンリー

ボール遊びはとっても楽しかったでしゅ~♪(満足)
ゴキゲンなフィンリー

今朝は気温が低くてしかも曇ってたから、久しぶりにマックのテラス席へ行ってみたでしゅよ♪
久々に朝マックのお相伴に与れて、朝からとってもゴキゲンなボクだったんでしゅ~(喜)。
マックのテラス席で

夜のお散歩は、ママと一緒に海のショートコースを歩いたでしゅ。
あんよの痛みもすっかりよくなって後肢の爪も削れなくなったから、もう少し気温が下がれば海山大散歩コースを思う存分歩けそうでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/761-e7ff8c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

