FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ボク専用(爆)

今朝は少し湿度が低くなった感じでしゅねぇ♪(涼)

ボクはお熱も下がったし、あんよの調子もよくなったから、ドッグブーツは履かずにお散歩に出かけたでしゅよ。
途中で会ったコッカーくんのパパさんから「もうブーツ履かなくてもよくなったんだね♪」って声を掛けられたでしゅ~。

台風9号の影響が出始めてるのか、浜辺は風が強くて海も少しうねりがあったでしゅよ。

そのうねりが砂浜へサッカーボールくんを運んできてくれたんでしゅ♪(喜)
ボクは2個ゲットしたけど、いつも浜で会うビーグルくんもしっかり1個確保してたでしゅよ(爆)。
ボールくん大売り出しでしゅねぇ(爆)。
漂着ボールが2個♪

そして、2個のボールくんのうち一つは何とスティッチ仕様!(驚)
おちびの頃「スティッチ」と呼ばれてたボクに相応しい逸品でしゅねぇ♪(爆)
一つは何とスティッチ仕様!

★参考画像★
「スティッチ」と呼ばれていた頃のフィンリー

強い南風に毛が逆立っちゃったボクでしゅよ~(汗)。
強風に毛が逆立ってます

軽快な足取りでボールくんを運んでましゅ♪
楽しそうなフィンリー

どっちで遊ぶか迷っちゃいましゅ~(悩)。
どっちで遊ぶか迷っちゃう(悩)

何だかお空の色が変てこでしゅねぇ・・・。
これも台風の影響なのかな~?
台風の影響か、空の色が変です

2個同時に運んでみようとしたけど、やっぱり無理だったでしゅよ(残念)。
大忙しのフィンリー

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

ナイスキャッチでしゅねぇ♪(自画自賛)
ナイスキャッチ♪

ばしゃばしゃばしゃ・・・(濡)。
ばしゃばしゃ・・・。

大きなボールくんはパクパクし甲斐がありましゅねぇ♪(楽)
お得意のボールパクパク

ここらでちょっとひと休みでしゅ~。
小休止

ボール遊び再開♪
取っ換え引っ換え遊んでましゅ~(忙)。
取っ換え引っ換え遊ぶフィンリー

この噛み応えが堪らないでしゅねぇ♪(快)
くちゃくちゃ噛んでます

そろそろおしまいにするでしゅよ~(満足)。
楽しかったね♪

海の家の撤去作業も徐々に進んでましゅ。
海の家の撤去作業が少しずつ進んでいます

たっぷり遊んでゴキゲンで家路についたボクだったんだけど、帰る途中でまたあんよが痛くなっちゃったでしゅよ(困)。
調子に乗ってちょっと張り切り過ぎたでしゅかねぇ・・・(汗)。

おうちへ戻ってしばらくしてもあんよの痛みは治まらなかったから、朝ご飯を食べてから痛み止めのお薬を飲んだでしゅ。
でも、夜になってもまだ少し痛みが残ってましゅよ。

今夜は蒸し暑いしあんよも痛いから、お散歩はお休みしてゆっくり休むことにするでしゅよ~(自重)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/756-3bb75359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

