FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



微熱

朝起きて、いつものように腋下体温を測ったら38.4℃あったでしゅ(微熱)。
ゲホゲホぜーぜーが悪化しちゃったのかな?(汗)

呼吸も少し速いから、様子を見ながらお散歩することにしたでしゅよ。

お外は物凄い湿気で、デジカメくんのレンズが曇っちゃったでしゅ~(蒸)。
レンズが曇ってこの通り

しばらく待って、ようやくお写真が撮れたけど、ボクの被毛も湿気でじっとり濡れちゃってましゅ・・・(湿)。
フィンリーの毛も湿ってます

平日の早朝なのに、どういう訳か浜にはやたらと人がいたし熱もあったから、ボール遊びは止めて呼び戻しだけやって帰ることにしたでしゅよ(自粛)。
呼び戻し

朝ご飯はバッチリ完食したけど、その後も体温が38.5℃近辺から下がらなかったので、念のため抗菌剤(タリビッド錠)を飲んでおいたんでしゅ(用心)。
そしたら、夕方には38.1℃まで下がってくれたでしゅよ(ほっ)。
呼吸も少しゆっくりになってきたみたいでしゅ。

それにしても、ゲホゲホぜーぜーがなかなか治らなくてやんなっちゃいましゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/755-a3052601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

