FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日は2回♪

今日も朝から高温多湿な湘南でしゅよ(蒸)。

上空には青空が広がってるんだけど・・・、
上空は青空だけど・・・。

海面近くには霧が流れてましゅ~(湿)。
海面近くを霧が流れています

湿気に負けないように気合を入れてボール遊びするボクでしゅよ~!(鼻息)
ボール遊び開始

ボール遊びを始めてすぐ、湘南海上保安署の巡視艇「うみかぜ」が出航したでしゅよ。
出航する巡視艇CL35「うみかぜ」

早朝からお仕事ご苦労様でしゅ。
行ってらっしゃいでしゅよ~(敬礼)。
「うみかぜ」を見送るフィンリー

ボクも早朝からボール運びに精を出してましゅ(努)。
ボールを運ぶフィンリー

うが~!(襲)
うが~!

ボールくん、待つでしゅよ~!!(追)
ボール追尾中

ガブリ!!!(噛)
ガブリ!

おっと、キャッチ失敗でしゅ~(汗)。
おっと失敗(汗)

ラグビーボールくんは不規則にバウンドするからキャッチが難しいけど、ボール遊びマイスター(爆)のボクとしては、そこがまた面白いところでもありましゅねぇ(楽)。
ラグビーボールは不規則に弾むから難しいね

ボクの頭上をウミネコくんが飛んで行ったでしゅ。
ウミネコくんとフィンリー

今朝のボール遊びは終了でしゅよ(満足)。
ボール遊び終了

今日も昼間は暑かったけど、猛暑日だった昨日ほどじゃなかったでしゅ(ほっ)。
おかげで夜のお散歩にも行けたでしゅ~♪(喜)
たとえウルトラショートコースでも、お散歩2回行けると嬉しいものでしゅねぇ(楽)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/754-b56dc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

