FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院へ行ったでしゅ~。

今日はお散歩に連れてってもらえたけど、早朝から蒸し暑いでしゅねぇ(汗)。
湿度の影響なのか、ゲホゲホぜーぜーが悪化した上に、あんよの違和感も再発しちゃったでしゅよ・・・(困)。
今朝も蒸し蒸ししてます

そんな状態でも、お友達とのご挨拶は欠かさないボクなんでしゅ♪(楽)
犬友のパパさんからも「お大事にね」って言われたでしゅよ。
朝のご挨拶♪

今朝は、サッカーボールくんが2個も漂着してたでしゅ~(驚)。
おうちから持ってきたラグビーボールくんと合わせて3個よりどりみどりの豪華版ボール遊びでしゅねぇ♪(嬉)
今朝はボールが三つ♪

どれにするか迷ったけど、まずは一番右のサッカーボールくんで遊ぶことに決めたでしゅよ。
迷った末に一番右のボールをチョイス

一所懸命運んでましゅ~。
ボール運搬中のフィンリー

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(鼻息)
ボールを襲ってます

ガブッ!(襲)
ガブッ!

あんよの痛みも忘れて(苦爆)、軽快に走るボクでしゅよ~♪(速)
元気に宙を飛ぶフィンリー

猛然と突っ込んでましゅ~(鼻息)。
猛然と突っ込んでます

あっという間にびしょ濡れになっちゃったでしゅねぇ♪(快)
すっかりびしょ濡れに・・・。

再び突撃~!(暴)
突撃~!

もっと遊びたかったけど、だんだん気温が高くなってきたから、この辺で引き揚げるでしゅよ~(自重)。
楽しかったね♪

波の静かな場所では、アオサギくんとウミネコくんが仲良く餌を探してたでしゅ。
アオサギくんとウミネコくん

おうちへ帰ってひと休みしてから、かかりつけの獣医さんへ行ったでしゅ。
最近のボクは、体があちこち悪いでしゅからねぇ・・・(困)。
病院へ行ったよ

パパ先生に診察していただいてましゅ~。
診察中

診察の結果、あんよの違和感は坐骨神経痛の可能性が高いんだって(泣)。
とりあえずお薬を出していただいたけど、悪化したらMRI検査を受けることになるそうでしゅ(汗)。

ゲホゲホぜーぜーについては、大学病院でもらってるお薬の効き目がさっぱりだから、漢方薬以外は一旦止めて様子を見ることにしたでしゅよ。

診察の間お利口にしてたから、ご褒美もらえたでしゅ~♪(嬉)
ご褒美タイム♪

さあ、おうちへ帰るでしゅよ~(退却)。
お疲れ様~。

今日も暑い一日だったから、またもや夜のお散歩に行き損なっちゃったでしゅよ(ガッカリ)。
夏の間の運動不足もボクの体調不良の一因のような気がしましゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/753-682c053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。