FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ビーチボールくん♪

昨日飲んだ痛み止めのお薬が効いてきたみたいで、今朝は右のお手手を床から浮かせたりしなかったでしゅよ♪(ほっ)
そこで、いつものように海コースのお散歩に出かけたんでしゅ~。

渚でビーチボールくん発見!(興奮)
突撃~!

猛然と襲い掛かるボクでしゅよ~!!(鼻息)
脚を痛めているようには見えません(苦爆)

え?(汗)
とてもお手手を痛めてるようには思えないって!?(大汗)

だけどビーチボールくんは僅か5秒であっけなくパンクしちゃったでしゅ~(残念)。
ボールはあっという間にパンク・・・。

まだお薬で痛みを抑えてるだけだから、今朝はボール遊びは止めにしたでしゅよ(自重)。
破けたボールくんをゴミ箱に捨ててから、おうちへ帰ったんでしゅ~。
今日はここまで

帰ってからドッグブーツを点検したら、変な所が擦り切れてたでしゅ。
やっぱりまだ歩き方がおかしいんでしゅねぇ・・・。

9月になっても、まだ日中はとっても暑いでしゅねぇ・・・(困)。
夕方になって少し気温が下がってきたけど、夜のウルトラショート散歩には行けるかな~?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/751-8163433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

