FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



撮影不能・・・(汗)。

昨日の夕方からちょっぴり違和感があったボクの右のお手手は、今朝になってもやっぱり調子がよくなかったでしゅよ(困)。
そこで、様子を見ながらお散歩に行くことにしたんでしゅ。
少しぴょこたんぴょこたんしながらも、海まで問題なく歩けたでしゅよ~。

浜へ出てお写真撮ろうとしたら、デジカメくんのレンズが曇って撮影不能になっちゃったでしゅ~(湿)。
9月になったというのに凄い湿気でしゅねぇ・・・(蒸)。
レンズが曇ってこの有様です

結局、呼び戻しもボール遊びも撮影できずじまいで、帰る間際になってようやくレンズの曇りが取れたんでしゅよ(遅)。
ボール遊びが終わる頃になってようやく曇りが取れました

雲が低くて、何だか梅雨空みたいでしゅねぇ・・・(暗)。
雲が低く垂れ込めています

お散歩から帰ってあんよを拭くときにチェックしたら、せっかく伸びた右後肢の爪がまた削れちゃってたでしゅ(泣)。
お手手が痛いせいで、歩き方がおかしくなっちゃったみたいでしゅねぇ・・・(困)。

右手の痛みは午後になって更に酷くなってきて、とうとう床から浮かせて立つようになっちゃったでしゅよ(汗)。
そこで、かかりつけの先生に相談して、痛み止めのお薬を飲むことにしたんでしゅ。

とりあえず、今夜のお散歩は我慢して、お薬飲んで安静にしてるでしゅよ(自重)。
早くよくなりますように・・・(願)。

一方、このところの蒸し暑さの影響か、ゲホゲホぜーぜーの方も悪化しちゃってるんでしゅよ(涙)。
ずっと飲み続けてる大学病院のお薬の効き目はさっぱりでしゅ(役立たず)。
呼吸器専門の先生は何だか頼りないし、病院変えてみましゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/750-0bd98dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

