FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お手手に違和感・・・(汗)。

今日で8月は終わり。
海水浴シーズンも終了でしゅねぇ。
夜明けの海水浴場

これで海は元通り静かになって、毎朝砂浜一面に散乱してたポイ捨てゴミも減るかな~?(期待)

今朝の浜では、湘南アウトリガーカヌークラブの皆さんが早朝から熱心に練習してたでしゅよ。
浅瀬に差し掛かると、素早く降りて全員でカヌーを持ち上げて移動させ、再びさっと乗り込んで沖へ漕いで行ったでしゅ。
一糸乱れぬチームワークでしゅねぇ(感心)。
早朝から練習に励む湘南アウトリガーカヌークラブの皆さん

ボクも早朝から熱心に呼び戻しのお勉強に励んでましゅよ~(学)。
呼び戻しの練習に励む火星犬

でも、水中のお魚くんたちも気になりましゅねぇ・・・。
水中のお魚が気になります・・・。

うわっ、突然大波が・・・!(汗)
南海上に3つも発生した台風の影響がこんなところにも出てましゅねぇ。
突然の大波に焦るフィンリー

朝靄の中、お日様が昇ってきたでしゅよ。
朝日が昇ってきました

ボールくんをくわえて海の中をざぶざぶ歩いてましゅ~。
ボールくわえてざぶざぶ・・・。

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

うひゃ~、また大波が押し寄せてきたでしゅよ~(大汗)。
また大波が!

全身びしょ濡れになっちゃったでしゅ・・・。
すっかりずぶ濡れです

ぶるぶる~!(乾)
ぶるぶる~!

今朝のボール遊びはこの辺でおしまいにするでしゅよ~(終了)。
ボール遊び終了

ところで、夕方おトイレに出た時、ボク、右前肢に少し違和感があったんでしゅ。
右後肢の爪が削れちゃってたのはようやく治って、今夜のお散歩からはドッグブーツなしでお出かけできたけど、今度はお手手が気になりましゅねぇ(困)。
痛くならなきゃいいんでしゅけど・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/749-f87d82d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

