FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



夜のお散歩復活♪

今朝もいつものように海コースをお散歩したんだけど、波打ち際を漂う怪しいタイヤくんを発見したでしゅよ(不審)。
遠目には自動車のタイヤ風なんだけど、何だか動きがプカプカしてて浮き輪っぽいんでしゅ・・・(怪)。

近寄ってみると、何とタイヤ型の浮き輪くんだったんでしゅ~!(驚)
タイヤかと思ったら・・・。

早速攻撃しようと思ったら、「どうせすぐにパンクさせちゃってゴミを増やすだけだから止しなさい」ってパパママに制止されちゃったでしゅよ(残念)。

お空の雲からは秋の気配を感じるけど、地表付近は霞んでて、とっても蒸し暑いでしゅ~(汗)。
この湿度のせいか、呼吸が少しぜーぜーしちゃったでしゅよ(困)。
雲は秋空みたいだけど・・・。

今朝もおうちから持ってきたラグビーボールくんで遊んだでしゅよ♪(楽)
ボール目がけて突撃!

うが~!(襲)
うが~!

ガブリ!(噛)
ガブリ!

元気よく宙を飛んでるボクでしゅよ♪(軽快)
宙を飛ぶフィンリー

ボールくんを追って海へ入ったところへ大波が!(汗)
突然大波が(汗)

ぶるぶる~!(脱水)
ぶるぶる~!

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

空中キャッチ!(捕)
がお~!

たっぷり遊んで大満足でしゅ~♪(充実)
楽しかったね♪

今日は夜になって気温が下がったから、久しぶりに二度目のお散歩に行けたでしゅよ♪(喜)
ウルトラショートコースとはいえ、夜もお散歩行けてよかったでしゅねぇ(満足)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/748-ce92c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

