FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



オープンウォータースイミングとお魚くんとヘリコプター

今朝も快晴でしゅ。
画面の右上にお月様がぽっかり浮かんでるのが見えましゅかねぇ?
画面右上にお月様が見えます

だけど、そろそろ雨が降って欲しいものでしゅよ(願)。
夕立でまとまった雨が降れば、少しは涼しくなると思うんでしゅけどねぇ。

浜では、今日から2日間行われる「湘南オープンウォータースイミング2010」に備えて、スタッフの皆さんが準備をなさってたでしゅ。
朝早くからご苦労様でしゅよ~。
湘南オープンウォータースイミング2010の準備中

ボクはいつもの場所で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
呼び戻し

お勉強が済んだら、ボール遊びの時間でしゅ。

おっと、大波がいきなり押し寄せてきたでしゅよ~(汗)。
今年日本本土を直撃した台風はまだ1つしかないけど、今も南の海上では次々に熱低が発生してるから、海で遊ぶ時は油断禁物でしゅよねぇ。
水没するフィンリー

ぶるぶる~!(脱水)
ぶるぶる~!

日の出直後から日差しが強烈でしゅ~(暑)。
早朝から陽射しがキツイです

ボールくんをくちゃくちゃ噛んでましゅ♪(快)
ボールくちゃくちゃ

おや、ボクの後ろでお魚くんが跳ねたでしゅよ(驚)。
フィンリーの背後でお魚くんが跳ねてます

また跳ねたでしゅ~!
ボクの周りの水中にもお魚くんたちがいて、気になっちゃいましゅねぇ・・・(汗)。
あちこちにいるお魚くんが気になります

湿度は少し下がったみたいで、遠くの景色が昨日よりもはっきり見えてましゅ。
視程は昨日よりもよくなってきたようです

江の島沖の上空を、陸自特別輸送ヘリコプター隊所属の要人輸送用ヘリEC225LPが飛んでいったでしゅよ。
政府高官か皇族方がお乗りになってたのかな~。
こちらも早朝からご苦労様でしゅ~。
陸自の要人輸送用ヘリEC225LP

日差しが強くなってきたから、ボール遊びはおしまいにしておうちへ帰るでしゅよ。
ボール遊び完了

今日も暑かったから、夜のお散歩には行けなかったでしゅ(泣)。
ガッカリでしゅねぇ(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/746-e686941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

