FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



電池切れ・・・(汗)。

今朝は雲が多めだけど、湿度が高くて蒸し蒸ししましゅねぇ・・・(汗)。
今朝は曇が多めです

呼び戻しにもイマイチ熱が入らないでしゅ(緩)。
とことこ呼び戻し

それでも頑張ってボール遊びするボクでしゅよ~(気合)。
ボール遊び開始

ボールくんをくわえて水の中をざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

雲間から差し込む朝日が旭日旗みたいで綺麗でしゅねぇ♪(美)
雲間から差し込む朝日が綺麗です

ボールパクパク楽しいでしゅ~(愉)。
ボールぱくぱく

曇りがちだけどかなり蒸し暑いから、ボク、早くも電池切れになっちゃったでしゅよ・・・(疲)。
曇りがちなのに蒸し暑いです

西の方から青空が広がってきたから、そろそろ退却するでしゅよ~(撤退)。
そろそろ退却しようね

夜遅くになっても気温が28℃を超えてたから、今日もまた二度目のお散歩はなしだったでしゅよ(泣)。
この暑さ、一体いつまで続くんでしゅかねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/743-f14ee295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

