FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年版「犬めくり」にも採用♪

今朝はパパの体調がイマイチだったから、お出かけが30分も遅くなっちゃったでしゅよ(汗)。
浜に出てみると、やっぱり陽射しがキツイでしゅねぇ・・・(暑)。
いつもより時間が遅いので陽射しがキツイです(汗)

こんなに大きなボールくん発見!(驚)
でかボール発見!

だけど、これは流石にボール好きなボクでも持て余す大きさだったから(爆)、そばに漂着してたテニスボールくんで遊ぶことにしたでしゅよ~。
テニスボールで遊ぶことにしました

今日も沖ではしらす漁船が操業中でしゅ。
しらす漁船とフィンリー

ボールくんをぱくっ!(捕)
大口開けてます

少し遊んだだけで、暑くてバテちゃったでしゅよ・・・(疲)。
30分の出遅れは辛いものがありましゅねぇ(残念)。
早くもバテ気味・・・。

パパの具合もイマイチだから、無理せず早めに切り上げて帰ることにしたでしゅよ(自重)。
無理せず引き揚げることに

今日もまた深夜になっても暑かったから、夜のお散歩は中止したでしゅ(自粛)。
ガッカリでしゅねぇ・・・(涙)。

ところで、昨日はBLCさんのカタログにめでたく採用されたボクだったけど、今日は株式会社カミンさんから「犬めくり」2011年版に採用したよっていうお知らせメールが届いたでしゅよ♪(喜)
カレンダーが届くのは来月後半だそうだけど、今からとっても楽しみでしゅねぇ(わくわく)。
どのお写真が採用されたのかな~?(期待)

今までは「フィンちゃんなんて、ランちゃんのおまけでたまたま採用されてただけなんじゃないの?」なんて言われ続けてたボクだけど(泣爆)、ようやく世の中がボクのよさを理解し始めたってことでしゅかねぇ(自信)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/741-9c127bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。