FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



モデル犬♪

今日も朝からもわ~んと蒸し暑いでしゅねぇ・・・(汗)。
今朝も蒸し暑いです

夜明けの浜には、珍しくアオサギくんがいたでしゅよ♪
でも、ボクが近寄って行ったら逃げられちゃったでしゅ~(残念)。
浜に佇むアオサギくん

あんまり暑いから、呼び戻しする頃にはもうベロが伸びちゃったボクでしゅよ・・・(長)。
ベロをたなびかせて呼び戻し

お勉強が済んだら、ボール遊び開始でしゅ~♪
ボール遊び開始

おっと、ほとんど水没しちゃってましゅねぇ(汗爆)。
水没してます(苦爆)

今朝のしらす漁船は、みんな沖の方へ出てたでしゅよ。
沖にはしらす漁船が

こう蒸し暑いと、イマイチボール遊びにも気合が入らないでしゅねぇ・・・(緩)。
イマイチやる気のないフィンリー

ボール遊びは止めにして、早めにおうちへ帰るでしゅよ。
今朝は早めに切り上げようね

夕方、ワンコグッズでお馴染みの「The Black Lab Company」さんから新しいカタログが届いたでしゅよ。

どれどれと封筒を開けてみたら、お手紙が添えられてたでしゅ。
以前フォトコンテストに応募したボクのお写真がカタログに採用されたんだって~♪(喜)
これでボクも、晴れてランディお兄ちゃんと同じモデル犬の仲間入りを果たせたでしゅねぇ(嬉)。

ボクはBLCさんのカタログVol.5の25ページに登場してましゅよ。
カタログを手に取る機会があったら是非見てね~♪(宣伝)
BLCさんのカタログに採用されたよ♪

午後10時になっても気温は27.5℃もあったから、今夜もお散歩は海のウルトラショートコースだったでしゅよ。
毎日こんな調子じゃ体が鈍っちゃいましゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/740-c77453e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

