FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミ刈り!?(困爆)

今朝も最低気温は25℃台まで下がったんでしゅけど、天気予報が外れて快晴だったから、ちょっと暑かったでしゅねぇ(汗)。
こんなことなら、30分早くおうちを出ればよかったでしゅよ(大汗)。

でも、ボクは今日も元気にダッシュやダンベル遊びに精を出したでしゅよ。
アザラシ顔のフィンリー

ダンベルのくわえ方が今日も変(爆)

今日でお盆休みがおしまいって人たちも多いみたいで、浜辺は朝6時から大賑わいだったでしゅ。

パパは「質問四点セット」に答えるのに大忙し、ボクもナデナデさせてあげるのに大忙しだったでしゅ(汗)。
アイドルは大変でしゅねぇ(大汗)。

さらに渚を歩いていくと、後ろの方から何やら叫び声が聞こえてきたでしゅよ。
振り返ると、おねいさんが「待って~、撫でさせて~」って言いながら駆け寄ってきたでしゅ。

このおねいさんも、ボクを撫でながらパパに「質問四点セット」を浴びせかけてたでしゅ(苦笑)。
「ウルフハウンド」と聞いて、「オオカミの血が入ってるんですか?」って言われるのも毎度のことでしゅねぇ(苦爆)。

でも、「オオカミ狩り用の猟犬って意味ですよ」というパパの補足説明を聞いたおねいさんの反応は、ボクの予想を遥かに超えるものだったんでしゅ(汗爆)。

「オオカミ刈り?それって、オオカミみたいに毛をカットしてるってことですかぁ??」

パパ、のけぞってたでしゅよ(激爆)。

オオカミって、いつからトリミングするようになったんでしゅかねぇ?
今度ブリッツェンお兄ちゃんに聞いてみるでしゅよ。
きっと、ブリお兄ちゃんは、「んなアホな!」って言うでしゅよねぇ(爆)。
アイドルは疲れるでしゅ~(苦爆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/74-04adbc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。