FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



2日連続の猛暑日(汗)

昨日の湘南は何と今シーズン初の猛暑日になっちゃったそうだけど、今日も朝から暑いでしゅよ・・・(汗)。
ボクも思わずベロを出して冷却中でしゅ~(ウソ)。
ぺろ~ん

ベロをなびかせながら呼び戻しのお勉強中でしゅ。
呼び戻し

湿度が高いせいで、遠くの景色が霞んでましゅよ。
まるで梅雨みたいでしゅねぇ・・・(蒸)。
景色が霞んでいます

あんまり暑いから、ボール遊びは止めにしてさっさと帰るでしゅよ~(退散)。
そろそろ退散しようね

日中もぐんぐん気温が上がって、2日連続の猛暑日になっちゃったでしゅよ(暑)。

夜になって、一旦下がりかけた気温がまた上昇して29℃台になっちゃったから、夜のお散歩は中止することに・・・(泣)。
毎日暑くて融けちゃいそうでしゅねぇ(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/736-adb3ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

