FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



サッカーボールくんゲット♪

昨日あんよの爪から血が出ちゃったから、今朝はしっかりテーピングしてもらってからお出かけしたでしゅよ。

まだ台風の影響が残ってるみたいで、凄い湿気でしゅねぇ(汗)。
デジカメくんのレンズがこんなに曇っちゃったでしゅよ・・・(蒸)。
猛烈な湿気でレンズが曇ってます

でも、台風の大波がこんな素敵なプレゼントを運んできてくれたでしゅ~♪(嬉)
サッカーボールへ突撃~!

サッカーボールくんを夢中で攻撃するボクでしゅよ~!(鼻息)
ボールをかじるフィンリー

うひょ~♪(喜)
うひょ~!

おっと、波を頭からかぶっちゃったでしゅ~(汗)。
波が来た~(汗)

ちょっとひと休み・・・。
ちょっと休憩

戦闘再開でしゅ~(復活)。
戦闘再開

サッカーボールくんをブンブン振り回してましゅ♪(暴)
振り回してます

楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

夜になってちょっと呼吸が速くなったから、念のため腋下体温を測ったら38.2℃だったでしゅ。
熱があるというほどじゃないけれど、ちょっぴり気になりましゅねぇ・・・。

二度目のお散歩は、今夜も海の25分ウルトラショートコースだったでしゅよ。
それにしても毎日蒸し暑いでしゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/731-3fb31b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

