FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うねり

今日は朝からいいお天気になったけど、海はまだ波が高い状態が続いてたでしゅよ。
波打ち際にはこんなにでっかい流木が!(驚)
でっかい流木

呼び戻しのお勉強が済んだら・・・、
呼び戻し

ボール遊び開始でしゅ~♪
ボール遊び開始

おっと、お耳が立っちゃったでしゅねぇ(汗)。
お耳が立っちゃった

時々大波が押し寄せてくるでしゅよ~。
まだうねりが残っています

沖の方でレジャー客の安全を見守ってくださってる総トン数3,680tの大型巡視船「いず」(PL31)も、こんな風にかなりピッチングしてたでしゅよ。
巡視船「いず」もかなりピッチングしてます

夜になってもやっぱりまだ暑かったから、今夜も二回目はウルトラショート散歩になっちゃったでしゅ~(残念)。

ところで、今まで飲んでたお薬のうちタリビッド錠は、今日でおしまいになったでしゅよ♪(喜)
早くお薬全部卒業したいものでしゅねぇ・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/729-00cd3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。