FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

置いてけぼり(怒)

気持ち悪いのは何とか治ったんでしゅけど、毎日暑くてやんなっちゃいましゅねぇ(泣)。
今朝も、最低気温は27℃台だったでしゅよ(暑)。

夜明けとともにお散歩してるんでしゅけど、それでもへばっちゃいましゅ・・・(汗)。
画像では暑そうな感じはしませんが・・・。

ダンベル遊びしても、直ぐにやる気がなくなっちゃいましゅよ~(大汗)。
飛んでます♪

ダンベルに突撃~!

暑くなったら、いつもの海水冷却でしゅねぇ。
暑い時には海水冷却♪

お昼になって、ようやく少し時間ができたパパママは、ボクをおうちに置き去りにして、前から気になってたイタリアンのお店へご飯を食べに行っちゃったでしゅよ(怒)。
パパママは、「昼間は暑いし、それに今日のお店はワンコNGだからね~」なんて言ってたでしゅけど、ボクは納得できないでしゅ(憤)。
お出かけ前におやつを貰ったんでしゅけど、ボクはそのくらいじゃ騙されないでしゅよ~(怒怒)。

お店の名前は「Loasi」っていうんでしゅけど、週末の朝、「コッカティル」で出勤前のオーナーさんによくお会いするんでしゅよ。
でも、テーブル4つのこじんまりとしたお店だからいつも満席で、これまでパパママはなかなか食べに行けなかったんでしゅ。

しばらくして帰ってきたパパママは、お口からとってもいい匂いをさせてたでしゅよ(クンクン)。
「地元で取れたお魚と野菜を活かしたお料理は、評判通りとっても美味しかった」そうでしゅ(プンプン)。

オーナーさんから、「フィンちゃんは冷房の効いたお部屋でお留守番ですか?」って聞かれたそうでしゅよ。
アイドル不在じゃ、オーナーさんもガッカリしたに違いないでしゅよねぇ(泣)。
別にボクはお留守番したかったわけじゃないんでしゅけどね~(怒)。

cucina locale Loasi
〒248-0033鎌倉市腰越3-1-21サカモトビル1F
電話&FAX:0467-31-2399


「cucina locale」って、イタリア語で「郷土料理」って意味だそうでしゅね。
ボクも食べたかったでしゅ~(泣)。

パパママが帰ってきた頃から、お空が曇ってきたでしゅよ。
初めは、なかなか雨雲がこっちまで来なかったんでしゅけど、午後6時半になってようやく降りだしたでしゅ。
本当に久しぶりの雨でしゅねぇ・・・。
これで少し涼しくなると嬉しいんでしゅけど(願)。

パパママは、月曜日までまた大忙しだそうでしゅ。
ボクも、熱中症にならない程度に(笑)応援するでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/71-78a985d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。