FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ボール祭り♪

大荒れだった昨日とは打って変わって、今日は朝からいいお天気になったでしゅねぇ♪(喜)
でも、晴れると急に気温が高くなっちゃうから、さっさとお散歩に出かけるでしゅよ~(急)。

浜に出てみると、久しぶりに富士山がくっきり見えてたでしゅ(美)。
登山シーズンを迎えた富士山は、山頂付近の雪が随分少なくなったでしゅねぇ。
富士山がくっきり

砂浜をお散歩中のアカテガニくんを発見!(喜)
浜をお散歩中のアカテガニくん

一緒に遊ぼって誘ったのに、ハサミを振り上げて拒否されちゃったでしゅよ・・・(泣)。
フィンリーとは遊びたくないようです(苦爆)

昨日は荒れ模様のお天気だったから、新しいボールくんが漂着してるかも・・・って期待してたんでしゅけど、何とこんなにたくさんゲットできたでしゅ~♪(嬉)
漂着ボールがどっさり♪

呼び戻しのお勉強もそこそこに・・・、
呼び戻し

早速新しいボールくんで遊びましゅ~(楽)。
ボール遊び開始

嬉しくってスキップしちゃいましゅよ~♪(愉)
スキップしてます(笑)

ちょっとひと休み・・・。
小休止

今朝もしらす漁船が岸のすぐ近くで操業してたでしゅよ。
しらす漁船とフィンリー

お口から海水が噴き出して、白糸の滝状態でしゅねぇ(苦爆)。
白糸の滝状態(苦爆)

新しいボールくんの噛み心地に、うっとりしちゃってるボクでしゅ(快)。
至福の表情です(爆)

水しぶきを上げて爆走してましゅ~!(暴)
うひょ~!

今朝もすっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅねぇ(満足)。
すっかりずぶ濡れです

昼間も晴れて暑かったから、二回目のお散歩には夜行ったでしゅよ。

明日は降ったり止んだりのお天気らしいけど、ちゃんとお散歩行けましゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/697-c70536c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

