FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



本降り

昨夜降り出した雨は、未明まで降り続いてたでしゅよ。
止むのを待ってたら、お出かけがいつもより2時間半も遅くなっちゃったけど、今日は曇ってるから気温は大丈夫そうでしゅね・・・。

海へやって来たでしゅよ~♪
ライフセーバー用ボードの前で

でも、渚をお散歩してたら、薄日が射してきちゃったでしゅよ・・・(汗)。
慌てて呼び戻しのお勉強だけしたんでしゅ~。
呼び戻し

陽射しがあると、気温が急上昇しちゃいましゅねぇ(暑)。
ボール遊びできないのは残念だけど、引き揚げるでしゅよ~(自重)。
暑くなってきたから引き揚げようね

おうちへ帰ってしばらくすると、また雨が降り始めたでしゅ。
朝は何とかお散歩に行けてよかったでしゅねぇ♪(喜)

その後、雨はだんだん本降りになってきたでしゅよ。
これじゃ夜のお散歩には行けそうにないでしゅねぇ・・・(諦)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/694-b4b05611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

