FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日は2回♪

今朝はまた霧が出てたでしゅねぇ・・・(湿)。

浜に出たら、まずは呼び戻しのお勉強でしゅ~。
まずは呼び戻し

お次はボール遊び開始でしゅ♪
ボール遊び開始

ボクお得意のボールくんパクパクでしゅよ~(楽)。
ボールパクパク

水中をざぶざぶ歩く水陸両用犬でしゅ~(爆)。
水陸両用犬

おっと、お耳が立っちゃったでしゅよ(汗)。
お耳が立っちゃった

霧がかかってるから、景色が霞んでましゅねぇ・・・。
霧で視界不良です

ぶるぶる~!(沫)
ぶるぶる~!

うひょ~!(走)
爆走中!

すぐ沖では、しらす漁船が網を曳いてたでしゅ。
漁船とフィンリー

今朝もいい具合にずぶ濡れになったから(爆)、そろそろおうちへ帰るでしゅよ~(満足)。
霧に煙る江の島をバックに

今日も、二回目のお散歩は夜行ったでしゅよ。
毎日蒸し暑くてやんなっちゃうけど、何とか2回お散歩できてよかったでしゅ~♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/692-e1ee1294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

