FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



大学病院へ行ったでしゅ。

今日は大学病院へ行く日なんでしゅ。
お出かけの用意ができたら、ランちゃん車に乗って出発するでしゅよ~♪
病院へ向かう車中で

待合室で名前を呼ばれるのを待ってましゅ・・・(緊張)。
待合室で待機中のフィンリー

しばらくすると、いつもボクを診てくださる先生に「フィンリーちゃん、どうぞ」って呼ばれたから、診察室へ入ったでしゅよ。

だけど、ここは診察や検査してる間パパママと離れ離れになっちゃうシステムだから、ボク、大学病院は苦手なんでしゅ・・・(泣)。
ボクが血液や生化学検査で大変な目に遭ってる間、人間チームはカフェでこんな美味しそうなもの食べてたらしいでしゅよ~(怒)。
人間チームが食べた抹茶パフェ

今日はX線写真は撮らなかったから、前回よりも早く終わったでしゅ(ほっ)。
また一ヶ月ほど今のお薬を続けてみることになったでしゅよ。
お疲れ様!

疲れたでしゅねぇ・・・。
精神的に疲れた様子(苦爆)のフィンリー

とっととおうちへ帰るでしゅよ~(退散)。
おうちへ帰ろうね♪

おうちへ帰る道中、ランちゃん車の車外温度計は35℃まで上がったでしゅ(暑)。
曇りなのに随分暑いでしゅねぇ・・・(汗)。

夕方になってもまだ蒸し暑かったから、今日も夜のお散歩になっちゃったでしゅよ。

明日の朝は雨が降ったり止んだりの予報でしゅ。
ちゃんとお散歩行けましゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/686-4907aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

