FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



蒸し蒸し~(湿)。

天気予報じゃ今日は曇りマークになってたのに、朝起きたら雨だったでしゅよ(泣)。
お散歩行き損なっちゃったでしゅねぇ・・・(残念)。

その雨も夕方になってようやく止んだでしゅ。
湿気は凄いけど、頑張ってお散歩に出かけるでしゅよ~!(気合)

海に出る頃には、日が射し始めたでしゅ。
湘南港の防波堤灯台が夕日に照り輝いてましゅねぇ(美)。
灯台が夕日を受けて輝いています

雨上がりにしては、浜辺は結構混雑してたでしゅよ(驚)。
鎌倉は明日(6/28)、藤沢は来月1日が海開きなんでしゅけどね・・・。
賑わう浜辺

例によって(苦爆)「でけ~」「かわいい~」「馬みたい」って言われたり、「なんて犬種ですか?」って質問されたりしながら歩いていくと、いつもの場所には爆竹を鳴らして大騒ぎしてる連中がいたから、呼び戻しのお勉強は自粛して浜から上がったでしゅよ~(残念)。

そのあと、いつものようにスバナ通りを歩いて帰ってきたんだけど、ここでもまた、ボクは大ウケしちゃったでしゅ~(笑)。
アイドルは年中無休でしゅねぇ♪(爆)

ボクの吐き気はすっかり治まったから、今朝はちょっぴり少なめのご飯を食べてみたでしゅよ。
今のところ気分が悪くなったりはしてないから、晩ご飯はもう少し増量してもらうつもりでしゅ~。
ご飯減らされると、おなかが空いて仕方ないでしゅからねぇ・・・(飢)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/684-a8a2afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

