FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のち晴れの夏至

今日の未明に降ってた雨は、朝までは止んだでしゅ。
だけど、もう次の雨雲が西からやって来てるから、急いでお散歩に出かけるでしゅよ~(慌)。

今朝は南寄りの風が強かったから、お山のショートコースを歩いたでしゅ。
ボクの後ろに見えてるのは、広町の里山でしゅよ。
雨雲が来る前に急いでお散歩

おうちに帰ってしばらくすると、雨が音を立てて降り出したでしゅ。
危ないところだったでしゅねぇ・・・(汗)。

今日も一日中降ったり止んだりのお天気かな・・・って思ってたら、午後には晴れてきたでしゅよ(驚)。
そこで、山のように溜まってた(汗)ボクのタオルをお洗濯してもらったんでしゅ~(干)。

晴れるとやっぱり暑いでしゅねぇ(蒸)。
今日は夏至でしゅからね~。

夕方になっても気温はまだ25℃を超えてるから、二回目のお散歩は今日も夜になりそうでしゅねぇ。
南風は弱まってきたから、今夜は海辺の道を歩けましゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/678-ef19eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。