FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



おなか治ったでしゅ~♪

朝はママと一緒にお山のショートコースをお散歩したんだけど、ママがお写真撮ってくれなかったでしゅ~(泣)。

今朝も下痢Pはしなかったから、おなかは治ったみたいでしゅねぇ♪(安堵)
ご飯の量も平常通りに戻ったでしゅよ~(ほっ)。
でも、まだちょっと胃が荒れてるみたいだから、胃薬は飲んでるんでしゅけどね・・・。

日中は昨日ほど暑くなかったけど、湿度が高くて蒸し蒸ししたでしゅよ(湿)。
今のところ、天気図では本州南岸に梅雨前線が見当たらないけど、そろそろ梅雨入り間近でしゅかねぇ・・・。

それでも、夕方になると涼しくなってきたから、海コースのお散歩に出かけたでしゅ~。
途中でコロコロのうんPが出て、これでようやく一安心でしゅねぇ♪(快)
夕暮れの海辺

おなかも治って、元気に呼び戻しのお勉強をするボクでしゅよ~♪(喜)
元気に呼び戻し

お次はボール遊び開始でしゅ~!(鼻息)
ボール遊び開始

おっと、力み過ぎて白目剥いちゃったでしゅ~(汗)。
白目を剥く火星犬

ボールくん目がけて突撃するでしゅよ~!(襲)
突撃~!

ボールくん、捕まえたでしゅ~!(獲)
ボールを襲うフィンリー

波を乗り越えボールくんをゲット!(楽)
波を乗り越えボールをゲット♪

水も滴るいいワンコでしゅねぇ♪(自画自賛)
水も滴るいいワンコ♪

おなかも治ったし、ボール遊びもできたし、いい一日だったでしゅねぇ(満足)。
たっぷり遊んでご満悦なフィンリー

西の空を見ると、ちょうど夕日が沈むところだったでしゅよ。
随分日が長くなったでしゅねぇ・・・。
夕日が沈んでいきます

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/668-395423e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

