FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



二日続きのにわか雨

昨夜お散歩に出かけると、お星様が綺麗に見えてたでしゅよ。
「予報ではもうじき雷雨なんて言ってたけど、どうなってるのかな~」なんて思いながらおうちへ帰って、晩ご飯を食べ終わった頃、いきなり音を立てて雷雨が降り始めたでしゅ~(驚)。
天気予報、見事的中でしゅねぇ・・・。

その雨も夜半過ぎには止んで、今朝はちゃんとお散歩できたでしゅよ♪(安堵)
雨上がりの江の島

いつものように、呼び戻しのお勉強をするでしゅ~。
呼び戻し

お勉強が済んだら、ボール遊びの時間でしゅよ~♪
ボール遊び開始

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(喜)
走り回ってます

爆走してましゅ~!(暴)
うが~!

ちょっと休憩でしゅ・・・。
ひと休み

戦闘再開でしゅ~!(鼻息)
戦闘再開

今朝もたっぷりお遊んで大満足でしゅねぇ♪(納得)
楽しかったね♪

日中はいいお天気だったのに、夜になるとまたもや雷雲発生!(汗)
だけど、しばらく様子を見てたら、雷雲はバラバラになって消えちゃったでしゅよ(ほっ)。

ちゃんと朝晩二回お散歩できてよかったでしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/662-1c495dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

