FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気温高め

昨夜からあんまり気温が下がらなかったから、今朝は暑さを避けて少し早めに出かけたでしゅよ。
今日も抜けるような青空と強烈な日差しでしゅねぇ♪(蒼)
今日も快晴♪

浜では、海の家の組立作業が着々と進んでたでしゅよ。
もうすぐ賑やかな季節がやってくるんでしゅねぇ。
着々と進む組立作業

渚を歩いてたら、大学生風のグループに声を掛けられて、色々質問されたりグリグリ撫でられたりしたでしゅ~。
アイドルは早朝から忙しいでしゅねぇ(汗)。

サイン会(爆)が終わったら、いつものように呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
呼び戻し

お次はボール遊びの時間でしゅ♪
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ボールくんをパクパクしてましゅ~(快)。
ボールパクパク♪

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(喜)
ボール遊びは楽しいね♪

今朝もいっぱい遊んだでしゅ~(満足)。
ボール遊び終了

日中はさらに気温が上がって、辻堂アメダスは25℃近い暑さになったけど、ランディ家のリビングは23℃台止まりだったでしゅよ。
やっぱり新しい塗料の断熱効果は明らかでしゅねぇ♪(涼)

ゲホゲホぜーぜーの頻度は、昨日よりも一段と少なくなってきたでしゅよ♪(嬉)
お散歩中もお部屋にいるときも、もうほとんど咳は出なくなったでしゅ~(楽)。

午後になって吹き始めた南寄りの強風はまだ治まらないから、夜のお散歩は今日もお山コースになりそうでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/661-57b19a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。