FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しはマシ?

昨日の夜のお散歩には行けないかと諦めてたんでしゅけど、夜になったら結構気温が下がってくれたでしゅ。

そこで、午後9時過ぎにお散歩に出かけたでしゅよ。
パパは、一昨日よりは少し湿度が低い気がするって言ってたでしゅけど、ボクには同じくらい暑かったでしゅ~(汗)。
でも、何とかお散歩に行けてよかったでしゅ♪

おうちに帰ってからも、は~は~がなかなか収まらなかったから、晩ご飯は11時になっちゃったでしゅよ(飢)。
しばらくの間は、晩ご飯を先にして、食後3時間くらい経ってからお散歩に行った方がいいかもしれないでしゅねぇ。

今朝は、昨日よりも30分遅く出かけたでしゅけど、お日様が時々雲に隠れてくれたから、結構過ごしやすかったでしゅ(嬉)。

今日は漂着ボールがなかったから、おうちから持ってきたマイダンベルで遊んだでしゅ。
今朝のダンベル犬

まだ朝の6時前なのに、サーファーさんが大勢海に入ってたでしゅよ。
皆さん、熱心でしゅねぇ(感心)。
ボク、サーファーのお兄さんに構ってもらえて嬉しかったでしゅ~♪
サーファーさんとフィンリー

ボクも、サーファーさんたちに負けないくらい熱心にダンベル遊びしたでしゅよ♪♪
特大水中回収犬

今日の江ノ島は、昨日よりもくっきり見えてたでしゅ。
やっぱり少し湿度が低いんでしゅかねぇ・・・。
江ノ島とダンベルと火星犬

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/66-7bffff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。