FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボール遊びは自粛でしゅ~(泣)。

朝起きて、腋下体温を測ったら38.9℃だったでしゅ。
まだ少し熱がありましゅねぇ・・・。

でも、お薬が効き始めたみたいで、少し元気が出てきたでしゅよ♪(喜)
そこで、今朝は気温も低めだから、体調を見ながら海のショートコースをお散歩することにしたんでしゅ~。

浜へ出てみると、お空は今にも泣きだしそうな雲行きでしゅねぇ・・・(汗)。
今にも降り出しそうな雲行きです

一方、ボクのお顔は、少し表情が明るくなってきたでしゅかねぇ。
少し顔つきがよくなってきたかな?

渚で野球ボールくん発見!(興奮)
ボール発見!

ゲットしたボールくんを早速パパに投げてもらおうとしたんでしゅけど、「今日はまだボール遊びは自粛だよ」って言われちゃったでしゅよ・・・(落胆)。
ボールゲット♪

仕方ないから、呼び戻しのお勉強を済ませたらおうちへ帰るでしゅよ~。
呼び戻し

ちょっと不完全燃焼気味だけど、今朝は何とかお散歩できてよかったでしゅねぇ♪(嬉)
お散歩できてよかったね♪

帰り道で、いつもキャンキャンうるさい豚ポメラニアンが、リードビロ~ン状態で右へ左へ好き勝手にうろちょろしてるのを前方に発見!(警戒)
飼い主のおばさんは豚ポメと一緒になって下ばっかり見てるから、うちのパパが「おはようございます」って声を掛けたらようやく気付いたでしゅよ(呆)。

豚ポメが足元でガウるのを止めさせようともせずに、おばさんが「1頭になっちゃったんですね~」なんて間抜けなこと言うから、うんざりしたパパは面倒臭そうに「もう丸3年になります」とだけ答えると、○○主従をその場に残して立ち去ったんでしゅ~。
正確には、丸3年と2日でしゅけどね!(苦爆)

ガウガウ犬の飼い主って、自分の飼い犬が吠えたり他所のワンコに喧嘩売ったりすることに関して感覚が麻痺しちゃってるんでしゅよねぇ・・・(迷惑)。

昼過ぎからは雨が降ったり止んだりのお天気でしゅ。
夜のお散歩には行けましゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/655-ce352309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。