FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



フリスビーくん♪

変てこだったお天気もようやく安定して、今日は朝からカラッとしたいいお天気でしゅ~♪(爽)
浜からは富士山も見えたでしゅよ。
富士山も見えてます

まずは呼び戻しのお勉強でしゅ。
呼び戻し

お勉強が済んだら、お次はボール遊びの時間でしゅよ~♪
ボール遊び開始

週末とあって、沖にはヨットがたくさん出てましゅねぇ。
沖にはヨットがいっぱい

猛然とボールくんを追いかけるボクでしゅよ~!(鼻息)
うひょ~!

おや、パパが何かいいものを発見したみたいでしゅよ♪(期待)
パパが何か発見!

パパが波打ち際で拾い上げたのは、赤いフリスビーくんだったでしゅ~!(喜)
早速投げてもらって遊ぶでしゅよ♪(楽)
フリスビーをくわえて大喜び♪

ボール遊びもいいけれど、フリスビーくんも楽しいでしゅねぇ(愉)。
楽しそうです

浜では、湘南アウトリガーカヌークラブの皆さんが練習してたでしゅよ。
アウトリガーカヌーをバックに

フリスビーくんでたっぷり遊んだあとは、いつものようにマックのテラス席へ。

今朝は気温は低かったけど、陽射しはかなりきつかったでしゅ(汗)。
ボクはテーブルの下へ避難したでしゅよ~(陰)。
テーブルの下へ避難

今日は夕方になっても安定した晴天だったでしゅ。
だけど少し南風は強くなってきたから、お散歩は浜辺なしの変則海山ロングコースを歩いたでしゅよ。

今日はちゃんと2回お散歩できてよかったでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/641-a6c9e4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

