FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



一日一回(困)

このところずっと、夜になっても気温が下がらない日が続いてましゅねぇ・・・(暑)。
おかげで、お散歩は朝の一回だけになっちゃってましゅ(泣)。

昨日の反省に立って(苦笑)、今朝は5時にお散歩に出かけたでしゅ。
でも、昨日までに比べると、何だか湿度が高い感じでしゅねぇ・・・(汗)。
風もなくて、蒸し蒸しするでしゅよ(大汗)。

海辺に出てみたら、遠くの景色がこんなに靄ってたでしゅ。
ちょっと幻想的な光景でしゅねぇ。
海面に立ち込めた朝靄

江ノ島もこんな感じに見えたでしゅ。
江ノ島も霞んでいます

ボクは、勿論今日もダンベル遊びに励んだでしゅよ♪
今朝も元気にダンベル遊び♪

暑くなったら、いつもの海水冷却でしゅ~。
海水で身体を冷却中

お友達のボーダー・コリーくんも、「持って来い」遊びで暑くなった身体を海水冷却してたでしゅよ。
湘南ワンコの標準的クールダウン法でしゅねぇ(笑)。

夕方5時の時点で、気温は昨日よりは1℃低いみたいでしゅ。
お散歩は無理にしても、せめてダンベル遊びだけでもしたいでしゅねぇ・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/64-2c28b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

