FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗生物質は卒業♪

今日は朝から人間チームがお出かけの用意をしてたから、ボクもルンルン気分でしゅ~♪(楽)

だけど、ゴキゲンでドライブして着いたのは3週間ぶりの大学病院・・・(汗)。

ボク、待合室に入ったらブルブル震えちゃったでしゅ~(泣)。
パパに「フィンちゃんは気付くのが遅過ぎだよ」って笑われちゃったでしゅよ・・・(大汗)。
びびるフィンリー

今日も聴診、血液検査、レントゲン、心電図の検査を受けたけど、右の肺の影はすっかり消えてたでしゅよ(安堵)。
そこで、抗生物質は飲むのを止めて、去痰剤だけあと2週間続けることになったでしゅ。
このままよくなれば、もう病院へは行かなくていいそうでしゅよ~。

体重もかなり戻ってきたでしゅ。
よかったでしゅねぇ♪(喜)

診察を終えて、さあ、おうちへ帰るでしゅよ~♪(嬉)
お疲れ様♪

帰り道、ランちゃん車を運転してたパパが、いきなり「あんなところにフィンちゃんがいる!」なんて言い出すから何事かと思ったら、前を走ってた営業車のテールゲートにデッドベアのステッカーが貼ってあったでしゅよ(爆)。
帰りの車中で

お昼過ぎにご飯を食べたあとリビングで爆睡してたら、午後7時頃、突然音を立てて雨が降り出したでしゅ~(汗)。
土砂降りだったから、お外に干しておいたボクのタオルはあっという間に全滅しちゃったでしゅよ・・・(泣)。

雨は今もまだ降ってましゅ。
今夜はお散歩無理でしゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/639-05d18bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。