FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



午後は大散歩♪

今朝もあちこちに雨雲が現れては消える不安定なお天気だったでしゅねぇ(困)。
お天気の様子を窺ってたら、結局朝はお散歩に行けずじまいだったでしゅよ・・・(とほほ)。

でも、午後には大気の状態も安定してきて、夕方のお散歩には行くことができたんでしゅ♪(喜)

信号待ちしてたら、コッカー・スパニエルくんがやって来たでしゅよ。
コッカーくんはお座りしてるボクの後ろからこっそり匂いチェックしてたけど(笑)、ボクが振り向いた途端、飼い主さんの後ろに隠れちゃったでしゅよ(汗)。
ボク、嫌われちゃったでしゅかねぇ・・・(泣)。
でも、飼い主さんにはたっぷり撫で撫でしてもらえてよかったでしゅ~(喜)。

さて、夕方の浜辺に到着したでしゅよ~。
夕方の浜辺で

今日は男子中学生のグループから「写真撮らせてください」って言われて、ポーズを取ってあげたでしゅよ。
いつもながらアイドルは忙しいでしゅねぇ♪(爆)

浜の端っこまで行って、呼び戻しのお勉強でしゅ~。
呼び戻し

お勉強のあとは、ボール遊びの時間でしゅよ♪
ボール遊び開始

ボールくんをくわえて爆走してましゅ~!(速)
ボールくわえて爆走中

くちゃくちゃ噛んでましゅ・・・(快)。
くちゃくちゃ噛んでます

水中のボールくんへ突撃~!(襲)
ボール目がけて突撃中

捕まえたでしゅ~!!(獲)
捕まえた!

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

上空に気配を感じて見上げると、トビくんが旋回してたでしゅ。
カワハギを狙うトビ

トビくんは、どうやら渚に打ち上げられてるカワハギくんが欲しいみたいでしゅねぇ。
夕食を邪魔しちゃ悪いから、ボール遊びの場所を10mほど移動してあげると、トビくんは素早くカワハギくんを拾って飛んでいったでしゅよ。

水も滴るいいワンコでしゅねぇ♪(自画自賛)
ずぶ濡れです

朝の分までたっぷり遊べて満足でしゅよ~!(納得)
楽しかったね♪

浜から上がって、久しぶりに川沿いの道をお散歩したら、かわいい黄ラブパピーちゃんに出会ったでしゅ♪(嬉)
7ヶ月だそうでしゅよ。
初めまして、よろしくね~♪(挨拶)
黄ラブパピーとご挨拶するフィンリー

黄ラブパピーちゃんと別れたあと、お山のロングコースを歩いて帰ってきたでしゅよ。

朝はお散歩行き損なっちゃったけど、夕方は2時間半もお散歩できてよかったでしゅねぇ♪(大満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/638-fb09d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

